みんな大好き!クロロフイルの万能パック「パスターパック」

  • follow us in feedly

こんにちは。
クロロフイル美顔教室嶋村 京橋店・守口本店です。

GWはいかがおすごしですか?
朝晩は冷えますが、もう夏?!っていう厚さの日も多かったですね。

GWが終わるとしばらく連休はないわけですが・・・

休み明けは色々と無理をしがちです。
気付かないうちにストレスを溜め込んでいたりしますよね。

そういう環境や気持ちの変化、更に花粉、PM2.5、黄砂など刺激が多い時期とも重なり、肌は敏感になっています。

そんな時は万能な緑の『パスターパック』がオススメです!

パスターパックってなに?

パスターパックはクロロフイルといえばの緑色のパックです。

写真を見たらわかっていただけるかと!
そうですコレです!!

パックとして使用すると、肌荒れ、ニキビ、シワの改善、肌を滑らかにする働きがあります。

なんといっても嬉しいのが、トラブル肌から全ての肌質の方に使えるという万能さです。

葉緑素(クロロフィル)、酸化亜鉛配合で防腐剤(パラベン)、アルコール、BHT(酸化防止剤)無配合で、お肌に優しい処方が嬉しいですね。

「お肌に悪いことは一切したくない」「出来るだけ、肌に刺激を与えず、肌を守り抜く」そんなクロロフイルの一押しパックになります。

気になるパスターパックの効果は?

①保湿

乾燥は大敵です。様々な肌トラブルの原因になり得ますので、どんな方でも意識して欲しいポイントです。

②毛穴を引き締まる

毛穴を引き締めることで皮脂分泌が調整されるのでニキビ肌の人にも◎
キメが整うことによって、肌トラブルの元をケアしていくことができるので
トラブルが起きにくい肌をつくっていきます。

③クスミの改善

お肌の血行がよくなることで、クスミが消え、ハリや弾力も出ます。

パスターパックはすべての肌質の方にオススメ!

『すべての方にオススメ!』と言えるものって少ないのですが…
パスターパックは老若男女問わず、どんな肌質の方でもお使い頂けます。

10代、20代の肌悩みで多いのがニキビ!
ニキビによっても種類がありますし、そのニキビが良くなっても、
今度はニキビ跡や毛穴の開きが気になりますよね。

30代以降になってくると、くすみが気になり始め、シミやたるみ、
たるみによる毛穴の開き、キメが荒れ始め、化粧ノリが悪くなって…
と悩みも増えてきます。

そんな、年齢にあったお悩みに全て対応できるのが、

パスターパック なのです!

実際、

10代でニキビで悩んだときに、クロロフイルのパスターパックを知って
使い始めてからもう10年以上愛用してます!

という方も数多くいらっしゃいます。

③正しいパスターパックの使い方

どんなに良いお手入れでも、正しく使用しないと効果も発揮できません。

パスターパックは、時間よりも回数が大事なので、長時間のパックを月に1回よりも、短時間でも月に数回のパックをして頂く方が効果的です。

  1. お化粧を落とす
  2. 化粧水を廻す
    皮膚の割線にクロスした正しい手の使い方で、手順通りに化粧水を廻します。
  3. パスターを塗る
    100円硬貨の厚みで塗ります。
    ※厚みが薄いと効果が得られません
    1回のパックで1瓶(64g)の半分を使うくらいの量が目安です。

4、しばらくパックしたまま置く。
最低でも1〜2時間はパックします。
※パック時間は、美顔師に相談してくださいね。

5、パスターを取る。
まず、使い切りガーゼで吸着させます。
クリアオフ(拭き取り専用化粧水)を用いて使い切りガーゼで取ります。

6、化粧水を廻す
綺麗に取れたら、たっぷり化粧水を廻す。

パスターパックのヒミツ

なんでこんなにパスターパックがいいの?って思いますよね?
それには3つの秘密が隠されているのです!

前後のケアはもちろん、厚さや時間にも秘密があります。

①パック前の化粧水のヒミツ

角質層の水分量は10〜20%です。この水分が低下すると、乾燥肌になり、肌の防御機能も働きにくくなります。

また成分の浸透もうまく行われない為、まずは「角質層にしっかりと水分を与えること」が大切になります。

②パックの厚さのヒミツ

角質層には、異物の侵入を防ぐためのバリア機能がある為、正しいパックの仕方をしないと効果が実感できません。

100円硬貨の厚みでパックをすると、お肌の水分蒸発を抑え、浸透しやすくなります。

③長時間パック可能のヒミツ

使われている油脂は、皮膚温で適度に柔らかくなることで、長時間のパックが可能に。緩まないと、肌への閉塞感に繋がるため、程よい固さをキープすることにより、肌への負担が少ない、気持ちの良い時間を楽しんで頂けます。

あなたのお肌の状態や生活スタイルに合わせたパックの回数と時間をアドバイスさせていただきますので、ぜひ美顔師にご相談ください!

パスターパックの口コミ

ここまで説明してみても使ってみたくなったのではないでしょうか。

最後に今、パスターパックを使ってくださっているお客様の生の声をまとめていきたいと思います。

①クロロフイル歴 6ヶ月
継続して使い続けることによって肌の違いを実感しました。肌が柔らかくなってきて、ニキビができにくくなったと思います。

②クロロフイル歴 16年
1回パックしただけで肌のくすみが取れて、潤いと弾力を感じることができます。翌日の化粧のりも良く、大満足です。長年パックをしてきたことで、昔のニキビ跡も目立たなくなり、キメが整ってきたように感じます。

③クロロフイル歴 26年
ニキビが顔中にあった時は何を使用しても治らなくて泣きそうでしたが、クロロを使い始めて1週間で効果があらわれて、みるみる綺麗になりました。

まとめ:パスターパックとにかく使ってみて!

すんごくシンプルなまとめ方になりましたが(笑)人気の理由はお分かりいただけたでしょうか?

ほんっとに満足度が高く、ロングセラー商品なだけある!!!!

そんなパスターパックを使ってみたい!と思っていただけた方は是非お店にお問い合わせくださいね!

パスターパックのやり方はもちろん、取り方はやっぱりお店で直接聞いてもらったほうがわかりやすいので、細かい使い方について知りたい方も一度お店にお越しくださいね。

 

クロロフイル美顔教室嶋村 店舗案内

守口本店
【営業時間】
月 火 木 10:00 ~19:00
金曜日 10:00~17:00
土曜日 予約制
【定休日】
水・日・祝
【電話】
06-6993-6053
080-7578-9220

京橋店
【営業時間】
火 水 木 金:10:00~20:00
土曜日:10:00~18:00
【定休日】
日・月・祝
【電話】
06-6353-9660
080-7578-9275

ご予約はお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式で承っております。
LINEは下記よりお友だち追加してご連絡

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

商品配送について

※ 5千円以上は送料無料( 5千円未満 750円~)
※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。
※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。
※ 配送は全て守口店より発送致します。

関連記事

PAGE TOP