クロロフイルの大定番『ネオクレンジングクリームA』はやめられなくなる使い心地

  • follow us in feedly

こんにちは。大阪守口市と京橋のクロロフイル美顔教室嶋村です。

今年は連休になると台風がたくさんきますね。先週もすごかったですが、今週末もくるなんて、旅行を計画していた方は気をつけてくださいね!

そして急に涼しくなり秋を感じている今日この頃ですが、季節の変わり目は肌が荒れること多くありませんか?

今回はそんな肌トラブル中のお手入れにも使えるクロロフイルのネオクレンジングクリームAをまとめていきたいと思います!

優しく汚れとメイクだけを落とすことができるクロロのネオクレンジングクリームA

クロロフイルのネオクレンジングクリームAは、汚れやメイクだけを優しく落としてくれるクレンジングです。

乾燥肌には良さそう!でも、脂性肌にはスッキリした感じがしなさそう…と思ってしまいがちですが、そんなことありません!

クロロの『ネオクレンジングクリームA』は、どんな肌質にもオールマイティに使えます。優しく落とすことができるので、肌荒れ中や肌トラブルのお手入れ中、もちろん乾燥肌の方にもオススメできます。

あれ?乾燥肌が使えるものが脂性肌でも使えるの?と疑問に思った方もいるかもしれませんが、クロロフイルのネオクレンジングクリームAは、油分ベースのクレンジングクリームです。メイクの上に塗るとメイクと毛穴の汚れがクリームに吸着され、優しく、しっかりメイクを落とすことができるので、脂性肌でも使っていただけます!

『ネオクレンジングクリームA』と『エモリエントクレンジングジェルB』どう違うの?

他のクレンジングのご紹介を見てくださった方はお気づきかもしれませんが「どんな肌質でもオールマイティに使える!」というクレンジングは以前ご紹介した『エモリエントクレンジングジェルB』でもお伝えしました。

では、『ネオクレンジンググリームA』と『エモリエントクレンジングジェルB』は、何が違うのでしょうか。

クレンジングクリームとクレンジングジェルの違いはクレンジングにかける “時間” です

どんな肌質でも使えるということは同じですがクリームとジェルはクレンジングにかかる時間が違います。正直慣れたらそこまで変わらないというお客様も多いのですが、手軽さの面ではクレンジングジェルが勝ちます。

クレンジングクリームは拭き取り専用で、ふき取りの際は専用の布ガーゼで拭き取ります。拭き取り方はジェルのときと同じですがさっと洗い流して終わらせるかどうかは大きな違いになります。

クレンジングも拭き取りで使用する際は水がいらないので、水がないところでもメイクを落とすことができるのは共通しています。

ネオクレンジングクリームAがオススメの方

・乾燥肌、敏感肌の方
・どんなクレンジング・洗顔を使ってもつっぱる、乾燥する経験がある方
・クレンジングにしっかり時間をかけるのが苦じゃない方

拭き取り専用タイプで優しく汚れやメイクをしっかり落とすことができるのでに乾燥肌、敏感肌、トラブル肌の方には一番にクレジングクリームをおすすめしています。肌トラブル中にも使えるので使う時の肌状態を選ばないクレンジングといえます。

ただ、独自の拭き取り方法の拭き取りクレンジングクリームのため美顔教室の美顔師に教えてもらい、慣れるまでは面倒だなと思う方もいらっしゃいます。

しかし、ネオクレンジングクリームを使うことでニキビが改善したり、肌が荒れなくなった、毛穴汚れがしっかり落ちている実感があるなどの効果を感じる方は多いです。中でもいちばん多いのが「肌がしっとりする」「乾燥しなくなった」「肌がモチモチになった!」という体感です。

めんどくささよりも効果体感でやめられなくなる方が多いのも特徴です!

エモリエントクレンジングジェルBがオススメの方

・ネオクレンジングクリームが本当は使いたいけど、専用の布ガーゼでの拭き取りが少し面倒だなと感じる方
・クレンジングはしっかり洗い流したいタイプの方
・W洗顔をせずにメイクをしっかり落としたい方

エモリエントクレンジングジェルは拭き取りと洗い流しの両用タイプです。この「拭き取り」と「洗い流し」を使い分けができるところがエモリエントジェルの特徴です。ご自身のクレンジングにかける時間にムラがある方はジェルを最初に使っていただく方が良いかなと思います。

肌質だけでなく、ライフスタイルに合ったクレンジングを使うことが丁寧なお手入れを継続させるには重要なことです。「オールマイティーに使える」2つのクレンジングは長年歴史のある商品で、どちらもファンが多いので是非ご自身で使い比べてみてくださいね。

ネオクレンジングクリーム使っているお客様の口コミ

どの様なお声があるのか、ご紹介していこうと思います!

・肌が荒れている時も安心して使えて、使用感もしっとりしているので気に入っています。

・汚れもきれいに落とすことができ、水で洗い流す必要がないので寝る前にお手入れしてそのまま寝ることができるところがお気に入りです。

・刺激もなく、つっぱり感もなく、お肌の水分を奪われないので乾燥肌の私にはなくてはならないクレンジングです。

・忙しい時などクレンジングジェルを使うこともありますが使用後の肌はクリームの方が圧倒的にいいと感じるので両方の愛用者です。

・このクレンジングクリームは刺激や使用後のつっぱり感もなく水分を奪わレた感じが全くないのでとても気に入っています。これからも使い続けます。

・冬だとクレンジングの後でもつっぱらず潤いが残っていて、夏もエアコンで乾燥した肌を潤してくれるのでありがたいです。

・オイルクレンジングなどに比べると、手間はかかりますがお肌に優しい気がします。

・なめらかでよく伸び、いい使用感です。拭き取りが面倒なので旅先などではクレンジングオイルを使っています。

少し面倒だけどお肌に優しいので他のクレンジングと併用されているお声が非常に多いですね。

ネオクレンジングクリーム使用方法

*ネオクレンジングクリームは、手と顔がドライな状態でお使いください。

①中蓋を指で押すと中央からクリームが出てきます。

②中指の腹面に適量取ります。優しく毛並みに沿って、お顔全体に手順通り、お肌が透けて見える程度の厚さにのばします。
⚠️この時、肌にのばす量が薄いと効果を実感しにくいため、必ず適量ご使用ください!!

③ガーゼに3本の指のあとがつくよう軽くすくいとります。
汚れた面は拭き取る方向に1回毎にずらして使います。

④拭き残しがないか確認したら、化粧水をお顔全体にパッティングしてください。

より一層の効果を得るためのお手入れ方法

クロロの美顔教室のスチーム美顔器を使用する際の専用クリームとしてお手入れすると、より一層の効果を実感できます。

スチーム美顔器を使うメリットは4つあります。

①化粧の落ちを良くして皮膚のキメの奥まできれいにすることができる
②皮膚が温まるので、毛穴が開いて皮膚の汚れが落ちやすくなる
③気持ちよく、リラックスさせてくれるヒーリング作用がある
④汗や皮脂が出やすくなって、長く続けることで角質層も柔らかくなります。

クロロのネオクレンジングクリームAのまとめ

いかがでしたか?

クロロフイルのネオクレンジングクリームAは、肌が荒れていたり、乾燥肌・敏感肌の方も安心して使えるとても優しいクレンジングです。一度使うとクセになるのは間違いないので、まだ試したことない方は是非一度お試しくださいね!

また美顔教室のスチーム美顔器を使用したクレンジングのスペシャルケアにも是非!
お待ちしております!

 

肌状態で選ぶことも大切ですので、迷った際は、お気軽にご相談くださいね。

ライン相談も受け付けてます
↓↓

友だち追加

 

クロロフイルのクレンジング4種類の特徴

これから

ネオクレンジングクリームA

①特徴:拭き取りタイプで、肌に一番優しいタイプ。全ての肌質の方に使えます。

②クレンジング力の強さ ★★★☆☆

③お肌に優しいクレンジング ★★★★★

④乾燥感・つっぱり感が少ない ★★★★★

フォームクレンジングA(ソフトタイプ)

①特徴:洗い流すタイプで、濡れた手で簡単オフ。優しい泡でさっぱりと洗い流します。

②クレンジング力の強さ ★★★☆☆

③お肌に優しいクレンジング ★★★☆☆

④乾燥感・つっぱり感が少ない ★★★☆☆

エモリエントクレンジングジェルB

①特徴:拭き取り、洗い流し兼用タイプで、エモリエント成分配合で洗い流し後のつっぱり感を抑え、しっとりします。

②クレンジング力の強さ ★★★★☆

③お肌に優しいクレンジング ★★★☆☆

④乾燥感・つっぱり感が少ない 拭き取り★★★★★ 洗い流し★★★★☆

クレンジングオイルB

①特徴:濡れた手でもしっかりメイクを簡単オフ。潤い成分配合で、肌に優しいです。

②クレンジング力の強さ ★★★★★

③お肌に優しいクレンジング ★★★☆☆

④乾燥感・つっぱり感が少ない ★★★☆☆

 

パスターパックキャンペーン残りわずかとなっておりますので、お得にパスターパックをゲットしたい方はお急ぎください!

美顔教室に来られたことある方は送りでの商品購入も可能です。なかなかサロンに来れないけどパスターは買っておきたいという方は是非ご連絡くださいね。

▶︎パスターパックキャンペーン詳細はこちら

まだ買われたことない方、初めての方はLINEで一度お肌の相談を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

クロロフイル美顔教室嶋村 店舗案内

守口本店
【営業時間】
月 火 木 10:00 ~19:00
金曜日 10:00~17:00
土曜日 予約制

【定休日】

水・日・祝
【電話】
06-6993-6053
080-7578-9220

*土曜日は京橋店に転送されます。

京橋店
6月より新店舗に移転しました。
前の店舗から徒歩3分です。▶︎詳しい道順はコチラ
【営業時間】
火 水 木 金:10:00~20:00
土曜日:10:00~18:00
【定休日】
日・月・祝
【電話】
06-6353-9660
080-7578-9275

ご予約はお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式で承っております。
LINEは下記よりお友だち追加してご連絡

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

商品配送について

※ 5千円以上は送料無料( 5千円未満 750円~)
※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。
※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。
※ 配送は全て守口店より発送致します。

関連記事

PAGE TOP