いつでもどこでもシュッとひと噴き!ミストタイプの化粧水「デイナチュラル」が人気!

  • follow us in feedly

こんにちは。大阪の守口と京橋にある クロロフイル美顔教室嶋村 です。

今日は今年1月下旬に発売した「デイナチュラル」ご紹介をしたいと思いま〜す!

発売当初からすごく人気のあるミスト化粧水で、発売直後はすぐに売り切れてしまったくらいです。今日はそんなデイナチュラルの魅力とオススメポイントをまとめてみました!

化粧仕上げや化粧直しにぴったりのミスト化粧水『デイナチュラル』が人気!

ミストタイプの化粧水って昔から人気で使ってる方が多いアイテムですよね。

お風呂上がり、化粧仕上げ、化粧直し、乾燥対策・・・などなど、カバンに必ず入ってるよー!っていう方も多いはず。

今更ながら1月に発売したクロロフイルのデイナチュラルは何がすごいかっていうと・・・

ツヤ感です!!!!

ラメなどではなく素肌の自然のツヤ感をだしてくれる化粧水ミストなのです。

冬はもちろん夏でも春でも秋でも・・・ていうか一年中どんなシーンでもお使いいただける万能ミストです。

敏感肌の人も安心してご使用いただけます

「アルコールフリー」に加え「肌トラブル対策成分」を配合しました。
油分が苦手な肌の方にもお使いいただけます。

美容オイル層と美容水層をバランスよく調整することで、
心地の良いミストが噴出されます。

【ミスト化粧水の使い方の基本】

①適量を噴きかける(2~3プッシュ)
※デイナチュラルは2層になっているのでよく振ってからお使いください。

②軽く手のひらで抑えてハンドプレス

『デイナチュラル』おすすめポイント

これだけ売れるには理由がある!!

ってことで、私たちスタッフとお客様が使った感想からオススメのポイントをまとめてみました!

  • いつでもどこにでも(顔も身体も)使えるのがうれしい!
  • ミストがかなり細かい!
  • 出先での化粧直し仕上げにもシュッとすると化粧なじみがいい!
  • ツヤ感upは使ってすぐに実感できた!
  • とにかく気持ちいい!
  • 化粧ポーチにも入るサイズなので持ち歩きやすい
    このサイズです↓↓
  • オイル成分もあるので首と肩の軽いマッサージにも使える!
  • お風呂上がりにひと噴きしておくと化粧水の入りがいい!

デイナチュラルはこんな人におすすめ

ミスト化粧水もフェイス用、ボディ用など色々あり、成分も使い方も様々ですよね。

クロロフイルのデイナチュラルがおすすめなシーンやお悩みについてまとめてみました!

ミスト化粧水の基本的な使い方をマスターしていろんなシーンで使ってみてくださいね。

マスクで乾燥しがちな鼻口周りや肌トラブルに

ずっとマスクをしていると自分の吐く息で肌は潤ってそう?と思われがちですが実はマスクをとったときに肌の水分まで持っていかれるのでマスクをつけたり外したりが多い人ほど乾燥します。

さらにマスクの端が当たって刺激になってお肌が荒れてしまう方も多いのです。

そんな時にこのデイナチュラルで気づいた時にシュッとひと噴き、軽く手の平でおさえてハンドプレスしてお肌になじませてみてくださいね。

朝晩しかお手入れできないっていう方は日中に数回するだけでも全然ちがいますよ!

メイクの仕上げがなんか落ち着かない方

乾燥していなくてもメイクってちょっと最後浮いてるな〜粉っぽいな〜って感じることがある方は、仕上げにデイナチュラルをひと噴きして軽くハンドプレスするだけでツヤが出ます。

オイルと水分のバランスが良いのでパールっぽくツヤが出ます。

首やデコルテの乾燥対策も最適!

乾燥するのはお顔だけじゃないですよね。デコルテや首周りも乾燥します。たまに吹き出物が出てしまったりという方は感想が原因かも?

これから露出が増えてきて、紫外線を浴びることも増えますよね。

クーラー、日焼け、どちらも乾燥します。首は年齢が現れやすいところでもあるので、常に気にしておきたいものです。デイナチュラルの美容オイル成分はアルガンオイルとスクワランオイルを使用しているのでベタつかず、しっとりします。

お顔にシュッとするタイミングで首やデコルテにも噴きかけてあげると上半身の見えるところ全体の美肌対策になりますよ。

デイナチュラルの使い方と注意事項

・2層になっていますので、容器をよく振ってからお使いください。
・顔から15cm以上離し、目と口を閉じて顔全体に吹きかけます。
2〜3プッシュを目安に吹きかけ、足りない場合は少しずつ足してください。

★ポンプを最後までしっかりと押すと、顔全体にきれいに吹きかけることができます。
★顔以外に首やデコルテなどにもお使いいただけます。

※初めてお使いの際には、中身が出るまでポンプを数回押してください。
※ミストを吹きかけた後、ハンドプレスをしないでください。化粧崩れの原因になります。
※持ち運びの際には、付属のチャック付き袋に入れてください。

商品のご購入ご希望の方はお店にご連絡下さいね。
通信販売もしておりますので、お気軽にご相談ください。

クロロフイル美顔教室嶋村 店舗案内

守口本店
【営業時間】
月 火 木 10:00 ~19:00
金曜日 10:00~17:00
土曜日 予約制
【定休日】
水・日・祝
【電話】
06-6993-6053
080-7578-9220

京橋店
【営業時間】
火 水 木 金:10:00~20:00
土曜日:10:00~18:00
【定休日】
日・月・祝
【電話】
06-6353-9660
080-7578-9275

ご予約はお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式で承っております。
LINEは下記よりお友だち追加してご連絡

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

商品配送について

※ 5千円以上は送料無料( 5千円未満 750円~)
※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。
※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。
※ 配送は全て守口店より発送致します。

関連記事

PAGE TOP