クレンジングクリームとパスターパックの見た目は同じ?

  • follow us in feedly

みなさまこんにちは。

大阪守口市と京橋 クロロフイル美顔教室嶋村の藤森です。

突然ですが・・・
クイズです!!!!

このよーく似ている2つの緑色のパックの写真・・・・実はどちらかが先日紹介したネオクレンジングクリームです。

「ネオクレンジングクリームA」と「パスターパック(WSPC)」

皆さんには違いがわかりますか??

ヒントは 厚み です!!
*眉毛に注目!!!!

正解は・・・

こちらが ネオクレンジングクリーム です!

正解しましたか??

これを正解できた方はかなりクロロ愛用者の方とお見受けします!

ヒントは厚みと申し上げましたが、うっすら眉毛が見える厚さのほうがクレンジングクリームです。パスターパック(WSPC)は “100円玉硬貨の厚み” でお顔にのせるパックなので眉毛は完全にパックに覆われて隠れてしまうのです!!よく似ているクロロの緑色のクリーム系は写真に撮ると似ていますが、よくよく見ると違いがはっきりわかりますよね。

ですので、パスターパックを塗る時はご自身で「眉毛がきちんと隠れているか?」をチェックしてみてくださいね!

さて、前置きが長くなりましたが、今日はパスターパック・・・のお話ではなく、クレンジングのお話しをします!

クロロフイルのクレンジングといえば4種類ありますが、私は断然クレンジングクリーム派です!!W洗顔なし、拭きとりタイプの【ネオクレンジングクリームA】を使っています。

「拭き取り」と聞くとクレンジング剤が浸透しているコットンやシートでメイクを拭き取って洗顔不要!というイメージが強いと思いますが、クロロの “拭き取りタイプのクレンジング” は巷でよく聞く「拭きとり洗顔」や「拭き取りシート」とは全く違います。

クロロのネオクレンジングクリームの「拭きとり」肌への摩擦はなく刺激も最小限です。さらに洗い流し(W洗顔)不要なので完全に水を使わないのです。

洗顔はお肌の保湿ととっても関係があります。

水の温度、洗い方、すすぎ方・・・毎日するこの洗い流す洗顔こそに 乾燥や肌荒れの原因 が潜んでいるといっても過言ではありません。

水を使わないというのが大きな特徴です。《クレンジング→水を使って洗い流す→タオルで拭く》 これだけでも乾燥肌・敏感肌の人には肌の負担は大きいです。

クロロのネオクレンジングクリームは水を使わず、専用の使い捨てクロスで回転させながら拭きとるので肌への負担が最小限になります。敏感肌・乾燥肌だけでなくニキビなどの肌トラブル・肌荒れにお悩みの方にも安心して使っていただける定番のクレンジングなのです。

一度使うとクセになってしまうお客様も多いクレンジングクリーム!この使い心地は使った人にしか伝わらないんですが・・・たまらんのです!!!!何が一番違うかというと洗顔後の肌のしっとり感、もちもち感、吸い付く感・・・・これは1度使っただけでも実感いただけると思います。

また、水が使えない場所でもメイクが落とせるので、キャンプや災害時でも助かります。クロロのネオクレンジングクリーム、まだ使ったことない方は是非試してみてくださいね。

ネオクレンジングクリームやクレンジング選びについてもっと知りたい方はコチラ↓↓の記事をご覧ください!

クロロフイルの大定番『ネオクレンジングクリームA』はやめられなくなる使い心地

美肌への第一歩!クレンジング選びが大切な理由

肌状態で選ぶことも大切ですので、迷った際は、お気軽にご相談くださいね。

ライン相談も受け付けてます
↓↓

友だち追加

 

クロロフイルのクレンジング4種類の特徴

これから

ネオクレンジングクリームA

①特徴:拭き取りタイプで、肌に一番優しいタイプ。全ての肌質の方に使えます。

②クレンジング力の強さ ★★★☆☆

③お肌に優しいクレンジング ★★★★★

④乾燥感・つっぱり感が少ない ★★★★★

フォームクレンジングA(ソフトタイプ)

①特徴:洗い流すタイプで、濡れた手で簡単オフ。優しい泡でさっぱりと洗い流します。

②クレンジング力の強さ ★★★☆☆

③お肌に優しいクレンジング ★★★☆☆

④乾燥感・つっぱり感が少ない ★★★☆☆

エモリエントクレンジングジェルB

①特徴:拭き取り、洗い流し兼用タイプで、エモリエント成分配合で洗い流し後のつっぱり感を抑え、しっとりします。

②クレンジング力の強さ ★★★★☆

③お肌に優しいクレンジング ★★★☆☆

④乾燥感・つっぱり感が少ない 拭き取り★★★★★ 洗い流し★★★★☆

クレンジングオイルB

①特徴:濡れた手でもしっかりメイクを簡単オフ。潤い成分配合で、肌に優しいです。

②クレンジング力の強さ ★★★★★

③お肌に優しいクレンジング ★★★☆☆

④乾燥感・つっぱり感が少ない ★★★☆☆

パスターパックキャンペーン残りわずかとなっておりますので、お得にパスターパックをゲットしたい方はお急ぎください!

美顔教室に来られたことある方は送りでの商品購入も可能です。なかなかサロンに来れないけどパスターは買っておきたいという方は是非ご連絡くださいね。

▶︎パスターパックキャンペーン詳細はこちら

まだ買われたことない方、初めての方はLINEで一度お肌の相談を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

クロロフイル美顔教室嶋村 店舗案内

守口本店
【営業時間】
月 火 木 10:00 ~19:00
金曜日 10:00~17:00
土曜日 予約制

【定休日】

水・日・祝
【電話】
06-6993-6053
080-7578-9220

*土曜日は京橋店に転送されます。

京橋店
6月より新店舗に移転しました。
前の店舗から徒歩3分です。▶︎詳しい道順はコチラ
【営業時間】
火 水 木 金:10:00~20:00
土曜日:10:00~18:00
【定休日】
日・月・祝
【電話】
06-6353-9660
080-7578-9275

ご予約はお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式で承っております。
LINEは下記よりお友だち追加してご連絡

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

商品配送について

※ 1万円以上は送料無料( 5千円未満 750円~)
※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。
※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。
※ 配送は全て守口店より発送致します。

関連記事

PAGE TOP