スタッフおすすめクロロの商品③デイナチュラルミスト

  • follow us in feedly

こんにちは^^
大阪守口と京橋のクロロフイル美顔教室 嶋村です。

お知らせには年始の挨拶を書かせていただいておりましたが、ブログでは2024年初となります。

改めて今年もよろしくお願いいたします。

ここ数日寒いので、みなさん体調など崩しておられませんか?そして暖房ガンガンにかけるのでお肌の乾燥が気になっている方も多いのではないでしょうか。

さて、今年最初のブログは、前回に引き続き・・・

スタッフの「クロロの私のお気に入り&おすすめ商品」を連載していきたいと思います。

【京橋店 竹田】私のお気に入り&おすすめ商品:デイナチュラルミスト

以前、新商品として発売時に盛大にお知らせさせて頂いた デイナチュラルミスト です。

たぶんこのブログでパスターパックに次いでブログでご紹介させていただいてる商品です。
(それくらいイチオシってことなんです!)

こちらは、乾燥肌の私のマストアイテムです。
特に冬場は欠かせません!

冬は空気中に水蒸気量が減少しますので、必然的にお肌も髪も乾燥してしまうのです。

さらに部屋の中に入ると暖房器具使っているので、空気中の水分量が更に減ります。

乾燥!
乾燥!!
乾燥!!!

いや、ほんと乾燥するんですよね!!!!(強調)

空気が乾燥してると、身体から水分が奪われていき、お顔の水分が失われて、カピカピ・・・シワシワになっていくのです。

保湿しないと!ってなりますが、そんな頻繁には保湿ができるわけでもなく・・・

そんな時に、お化粧の上から、いつでもどこでもシュっと!

デイナチュラルミストをわずか3プッシュするだけで、乾燥した肌が潤い、艶肌に変身しちゃうのです。

私は、サロンの脱衣所、ポーチにもいれてどこでも、いつでもシュッとできるように持ち歩いてます。

デイナチュラルミストの良いところ①ミストが細かい

デイナチュラルミストのビューティーポイントは、ミストが細かくて、霧状に吹きかけることができるので柔らかく、そして気持ちよく感じるところです。

ミストによっては粒子が大きくて化粧の上からでは吹きかけにくいというものもありますが、デイナチュラルミストは素肌にも化粧の上からも優しく吹きかけることができます。

デイナチュラルミストの良いところ②アルガンオイル配合

デイナチュラルミストのオイル部分、実はアルガンオイルも配合しているんです。

アルガンオイルってご存知ですか?ブースターオイル(導入)として一躍人気になったアルガンオイル。

アルガンオイルは、モロッコを代表する貴重な植物油です。アルガンの実から絞り出されるこの油には、多価不飽和脂肪酸やビタミンEが豊富に含まれています。

肌だけでなく、髪の保湿力が高く、美容・健康維持に効果があるとされています。

また、アルガンオイルはモロッコ南部のアルガンの木から採れる希少な油で、その地域が砂漠気候のため、アルガンの木は非常に限られた地域でのみ育つという稀少性があります。

そのため採れる量にも限りがあり、大変貴重な油とされています。その希少さと、美容・健康効果の高さから、

砂漠に埋もれた黄金のようなオイル= “砂漠の黄金” とも言われています。

デイナチュラルミストの良いとこ③オリーブスクワランオイル配合

オリーブ由来のオリーブスクラワンオイルも配合されています。

オリーブスクワランとはオリーブの実の核や種子から抽出したオイルで、特に皮膚への浸透性が高く保湿力が優れていることが特徴です。

スクワランはヒトの皮脂に含まれ、お肌の保湿、お肌をやわらかく保つエモリエント効果、バリア機能を高める働きがあります。

オリーブスクワランオイルには不飽和脂肪酸やビタミンE、植物ステロールなどの成分が含まれ、抗酸化作用も期待できます。

デイナチュラルミストは手軽に持ち歩ける保湿に特化した化粧水

とにかく、保湿に特化しており、乾燥によるお肌のキメの乱れが目立たなくなるのが嬉しいですよね。

保湿されたお肌は見た目の質感も艶っぽく、光の反射もあって美しく映るのです。

私には欠かせないアイテムです。

クロロの化粧品・サプリについてラインでのご相談も受付中

自分にあったスキンケアを知りたい方は是非、大阪京橋、守口市のクロロフイル美顔教室 嶋村にご相談くださいね。

お友達に追加して、メッセージを送ってくださいね。
↓↓

友だち追加

 

クロロフイル美顔教室嶋村 店舗案内

守口本店
【営業時間】
月 火 木 10:00 ~19:00
金曜日 10:00~17:00
土曜日 予約制

【定休日】

水・日・祝
【電話】
06-6993-6053
080-7578-9220

*土曜日は京橋店に転送されます。

京橋店
2022年6月より新店舗に移転しました。
前の店舗から徒歩3分です。▶︎詳しい道順はコチラ
【営業時間】
火 水 木 金:10:00~20:00
土曜日:10:00~18:00
【定休日】
日・月・祝
【電話】
06-6353-9660
080-7578-9275

ご予約はお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式で承っております。
LINEは下記よりお友だち追加してご連絡

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

商品配送について

※ 10,000円以上は送料無料
※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。
※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。
※ 配送は全て守口店より発送致します。

関連記事

PAGE TOP