泡立ていらず!優しく泡で簡単に洗えるクロロフイルの『フォームクレンジングA』

  • follow us in feedly

こんにちは。大阪守口市と京橋のクロロフイル美顔教室嶋村です。

最近、早くも真夏のような暑さにびっくりしています。

そんな暑さから、帰宅後は肌がベタつくと

とにかく早く!
簡単に!
さっぱり!

顔を洗いたくなりませんか?

今日はそんな時におすすめのクロロの泡の洗顔料『フォームクレンジングA』をご紹介します!

どんなクレンジングなのか、ご愛用者の声もあわせてご紹介しますね。

ぜひ参考になりますと嬉しいです。

簡単にさっぱりできる、クロロフイルの『フォームクレンジングA』

クレンジングと言えば、オイルや、クリーム、ミルクなどが主流ですが、泡で出てくるタイプのクレンジングフォームも最近は人気です。

ネーミングのとおりもう「泡」になって出てくるタイプの洗顔料ですので、とにかく楽ちんなんですよね。

クロロにも泡で出てくるタイプのクレンジングがあり、それが フォームクレンジングA です。

お風呂でも使えて、さっぱりした洗い上がりの洗顔料

クロロのフォームクレンジングAはトラブルのない普通肌の方から脂性肌の方に適したクレンジングで、洗い流し専用です。

手や顔を濡らしてから使うクレンジングなので、お風呂場などでのご使用にもぴったり!

帰宅後、すぐにさっぱりしたい時にも簡単に細かい泡で顔を洗えるのが魅力です。

【ご愛用者様の声】をまとめてみました

・細かい泡立ちとさっぱりとした使用感が気に入っています。

・時間のない時や温泉のロッカーに置き、使っています。特に突っ張る感じも無いので、濡れた手で使える分、便利です。

・優しく洗っても、しっかり落とせるのに、乾燥しないので、とても気に入っています。

・化粧の落ちもよく、洗い流せて、さっぱりします。肌のつっぱりもなく、気持ちよく使わせていただいております。

・泡で出てくるので、肌が弱っている時には助かります。肌に優しく使用できています。

・泡がそのまま出てくるので楽だし、泡の色がだんだん変わってくのが楽しい!軽い使用感も好き。

・お風呂場に置いて使用。きちんとした使い方を守ればアイメイクもちゃんと落ちました。肌がつっぱる感じもなく、お風呂から出るまで潤ってくれてます。

・特に夏場に使用しています。さっぱりタイプのクレンジングなので、夏と冬のクレンジングで使い分けています。

優しく洗えて、簡単、さっぱり、夏にオススメ、などの声が多く寄せられていますね!

中には夏と冬で使い分けられている方もいらっしゃいましたね。季節で使い分けていただくのもオススメです。

皆様の中には「今の自分の肌に合ってるのかな?」と思われる方もいるかもしれません。

肌状態で選ぶことも大切ですので、迷った際は、お気軽にご相談くださいね。

ライン相談も受け付けてます
↓↓

友だち追加

フォームクレンジングAの使い方と使うべき3つのメリット

⚠️フォームクレンジングは、手と顔をぬるま湯で湿らせてからお使いください。

①ポンプを2〜3回押して適量を手に取ってください。
②泡を両手の平にのせ、軽くお顔全面に上から下に手早く置きます。
③指の腹面を使って、手順通り、クルクルと小さい円を描くように、お化粧とフォームクレンジングを馴染ませます。
④ぬるま湯で洗い流します。泡が消えたら更にもう2〜3回きれいなぬるま湯をかけてください。
⑤タオルで優しくおさえて、水分をとります。
⑥お化粧水をお顔全体にパッティングしてください。

クロロフィルの『フォームクレンジングA』で洗うメリット

世の中にはたくさんのクレンジングがあり、人によって選ぶ基準があります。

なぜフォームクレンジングがいいのでしょうか。

フォームクレンジングを選ぶメリット3点をまとめていきますね!

①簡単に使える

手や顔を濡らしてからお使いいただくクレンジングのため、お風呂でのご使用にぴったりです。

疲れていても簡単に落とせるなら、後回しにせずにクレンジングしよう!という気になります。

更にオイルフリーの泡タイプなので、泡切れもよく、洗い流しがスムーズ。

本当に簡単で、さっぱりできます!

②手軽にきめ細かい泡を作れる

きめ細かい泡で洗うがいいのはわかっているけど・・・

細かい泡を作るのは簡単ではなく、ちょっとした技や手間ひまが必要ですよね。

フォームクレンジングは、いつでも、誰でもクリーミーな泡で手軽にクレンジングできます。

ポンプを一押しするだけで、弾力のあるきめ細かい泡ができます。泡は逆さまにしても落ちることはないくらい細かいのです。

弾力のある泡が、手と肌のクッションになり、泡を転がすように擦らず洗うことで、お肌の負担を軽減できます。

③敏感肌の方でも使える優しい成分

肌を美しく健やかな状態に保ち、炎症や肌荒れのケアにも使われる美容成分を2種類配合しています。

洗浄成分は、肌への刺激が少なく、敏感肌の方でも使える安全性の高いものを厳選しました。
すすぎの時のヌメリ感がなく、さっぱりとした洗い心地を与えます。

クロロのフォームクレンジングのまとめ

フォームクレンジングは、時短でスッキリ洗顔したい方におすすめです。

お風呂で使いたい人、きめ細かい泡を作るのが苦手な人にははとっても便利な洗顔料です。

ぜひフォームクレンジングで洗い上がりを体感してみてくださいね。

クロロフイルのクレンジング4種類の特徴

これから

ネオクレンジングクリームA

①特徴:拭き取りタイプで、肌に一番優しいタイプ。全ての肌質の方に使えます。

②クレンジング力の強さ ★★★☆☆

③お肌に優しいクレンジング ★★★★★

④乾燥感・つっぱり感が少ない ★★★★★

フォームクレンジングA(ソフトタイプ)

①特徴:洗い流すタイプで、濡れた手で簡単オフ。優しい泡でさっぱりと洗い流します。

②クレンジング力の強さ ★★★☆☆

③お肌に優しいクレンジング ★★★☆☆

④乾燥感・つっぱり感が少ない ★★★☆☆

エモリエントクレンジングジェルB

①特徴:拭き取り、洗い流し兼用タイプで、エモリエント成分配合で洗い流し後のつっぱり感を抑え、しっとりします。

②クレンジング力の強さ ★★★★☆

③お肌に優しいクレンジング ★★★☆☆

④乾燥感・つっぱり感が少ない 拭き取り★★★★★ 洗い流し★★★★☆

クレンジングオイルB

①特徴:濡れた手でもしっかりメイクを簡単オフ。潤い成分配合で、肌に優しいです。

②クレンジング力の強さ ★★★★★

③お肌に優しいクレンジング ★★★☆☆

④乾燥感・つっぱり感が少ない ★★★☆☆

まとめ:メイクをしていない時もクレンジングは必須!季節や肌質に合わせて選ぼう

メイクを落とすためだけに、クレンジングを何気なく選ぶことは、肌トラブルを引き起こす原因にもなりかねません。

毎日同じクレンジングを使うよりも、自分の肌質や肌のコンディションに合わせてクレンジングを選ぶことが、美肌への近道になります。

スキンケアの基本中の基本、クレンジングは大切なスキンケアの最初のステップです。
最初こそ、自分に合ったクレンジングでケアをしておくことが、美肌作りには大切です。

ご自身の肌に合わせて、ニーズに合わせてぜひクレンジングを選んでくださいね。

お手入れ応援キャンペーン実施中

6月21日(火)〜 8月20日(土)
「お手入れ応援キャンペーン」が始まっております!!!!

お手入れポイントを貯めてプレゼントをゲットできて、5ポイントから商品交換が可能という嬉しいキャンペーンです。

しかも8月20日までなので2ヶ月もございますので、おうちでのケアとサロンケアを上手に組み合わせて、プレゼントをゲットしてくださいね。

詳しい内容は▶︎こちら

 

クロロフイル美顔教室嶋村 店舗案内

守口本店
【営業時間】
月 火 木 10:00 ~19:00
金曜日 10:00~17:00
土曜日 予約制

【定休日】

水・日・祝
【電話】
06-6993-6053
080-7578-9220

*土曜日は京橋店に転送されます。

京橋店
6月より新店舗に移転しました。
前の店舗から徒歩3分です。▶︎詳しい道順はコチラ
【営業時間】
火 水 木 金:10:00~20:00
土曜日:10:00~18:00
【定休日】
日・月・祝
【電話】
06-6353-9660
080-7578-9275

ご予約はお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式で承っております。
LINEは下記よりお友だち追加してご連絡

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

商品配送について

※ 5千円以上は送料無料( 5千円未満 750円~)
※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。
※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。
※ 配送は全て守口店より発送致します。

関連記事

PAGE TOP