スタッフおすすめ!1回でお肌のトーンアップを実感!イオン・Cケア

  • follow us in feedly

こんにちは。

クロロフイル美顔教室 嶋村 京橋店の近藤です。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、うまい棒の値上げが発表され、さらに今日はカゴメのケチャップなど調味料が値上げされるというニュースに驚いている今日この頃です。

うまい棒に関しては、10円が12円・・・お釣りが・・・と思いましたが、キャッシュレスだと一円単位は気にならないものですね。そういえば、5円チョコも消費税の値上げで1つが6円になったと思ったら、今ではまとめ売り100円でしか買えなくなったので、うまい棒もまとめ買いしかできなくなる日が来るのかしら?と思ってしまいました。

駄菓子は100円で色々買えたのがいいのに、まとめ買いになると子供の楽しみも減りますよね。

なんて、そんなお菓子の話はさておき!笑

今日は私が今の時期に一番おすすめしたいクロロフイル美顔教室嶋村のメニューを一つご紹介したいと思います!

(本当は全部お勧めしたいんですが、今日はこの一つを熱弁したいと思います!)

そのコースとはイオン・Cケアです。

イオンCケアってどんなお手入れ?

イオン・CケアとはビタミンCをたっぷりお肌に入れ込むためのお手入れです。

美顔教室にある“イオン美顔器” を使用するお手入れで、美容液「C-シャワー」とクリーム「Cエマルジャン」+ イオン導入がセットになっています。ビタミンCは、シミ、くすみを軽減させる美白効果があると言われています。

冬こそお肌にもビタミンCが必要!

冬のスキンケアをする中で一番の大敵は乾燥です。
乾燥に負けない肌に欠かせないのは、水分と適度な皮脂(油分)、コラーゲン、ビタミンCです。

ビタミンCはコラーゲン生成には必要不可欠な成分です。しかし、保湿効果のある化粧品を使用していても、健康なお肌、そして肌の保水力がないと乾燥を繰り返してしまいます。

さらに乾燥した肌は紫外線をはじめとする外部刺激に大変弱くなっています。紫外線は冬でも夏でも365日降り注いでいますが、つい冬はUVケアを怠りがちではないですか?

少しの気の緩みが・・・暖かくなってきた頃にシミが!!乾燥ケアが足りずにシワとたるみが!!!なんてことが多いのです。

そのために冬こそ!このイオン・Cケアというお肌にビタミンCを届けられるケアをおすすめしたいのです。

ビタミンCがお肌にもたらす効果とは?

ビタミンC(ビタミンC誘導体)に期待できる効果は大きく5つあります。

  1. シミやくすみの原因となるメラニン色素を還元
  2. コラーゲンを増やす(→たるみ対策)
  3. 皮脂分泌を抑制し、抗酸化作用と毛穴の開きを改善
  4. ニキビの炎症を抑えたり、ニキビ跡の色素沈着を改善
  5. ターンオーバーを整える

お肌の奥までビタミンCと届けられるビタミンC誘導体配合の美容液「Cシャワー」

これだけ魅力的なビタミンCですが、実はビタミンCという成分はなかなか肌に有効に浸透させるのが難しく「酸化しやすい」「肌の奥に取り込まれにくい」といった欠点があります。

そこでクロロフイルのビタミンCの美容液「C-シャワー」に配合されたのが安定型ビタミンCとも呼ばれる「アスコルビン酸リン酸エステル」のビタミンC誘導体です。

アスコルビン酸リン酸エステルはヒフに速やかに吸収されながら、ヒフ中に存在するホスファターゼという酵素によってアスコルビル酸(純粋なビタミンC) に変換され、すぐに効能効果を発揮してくれるのです。

イオン・Cケアのお手入れ手順

家庭用のスキンケアとして毎日使用していただいていただける化粧品をイオン導入機を使用しケアしていきます。

①クレンジング後、化粧水でお肌を整えます。
②ビタミンCがたっぷりのクロロフイル化粧品Cシャワー(美容液)とCエマルジャン(クリーム)をお肌にのせます。
③イオン導入機を使ってお肌に浸透させます。

C-シャワーをお肌に塗布した上に、C-エマルジャンをお使いいただくことで、電気刺激をより和らげ、C-シャワーの成分で補いきれない部分をカバーすることができます。

スタッフ近藤のおすすめポイント

ここからは私がイオン・Cケアを皆様におすすめしたいと思うポイントを3つご紹介します!
まだ体験したことない方は是非この機会に魅力を知ってくださいね!
もうすでに受けている方は魅力を再確認していってくださいね♪

その① コロナ渦でも続けやすいセルフケア

セルフコースではお店お越しいただき、ご自身で行っていただきます。
そのため、エステと違ってセルフケアをする場所と機械だけ借りれるので、人との距離が気になる今の時期にぴったりです。

その② 何より価格が安くて続けやすい!!

セルフはお手入れの中で最もリーズナブルな価格で通いやすく、続けやすいのが特徴です。
セルフの場合は実質化粧品代だけでイオン導入機は無料で使用いただけますので、お化粧品代のみでイオン導入をしていただけます。

その③ 初めてでも簡単・安心!プロの美顔師の指導を受けられる!

セルフコースの場合は美顔師であるスタッフが丁寧に教えるので初めてでも安心です!

その④ コースは30分寝て、美顔師におまかせ!

美顔師(スタッフ)にお手入れをしてもらう”コース”を選んだ場合、手ぶらでお越しいただき、寝ているだけでOK!
所要時間も約30分なのでお忙しい方にもオススメです。
その後お店で化粧してお出かけする方も多いです!

イオン・Cケアをおすすめしたい方

冬になってお肌の乾燥が気になる方
シミ・くすみが気になる方
トーンアップしたい方
価格はなるべく安く抑えたい方(回数多くお手入れしたい方)
お仕事帰りにサクッとキレイになりたい人

おすすめの来店頻度とタイミング

週1~2回

化粧ノリが悪いと感じた時やデートや特別な予定前など、スポットでの利用も大歓迎です。
1ヶ月間、週1~2回を一度体験してみていただくと、より効果実感がアップします♪

お客様の声&体験談

施術前後で肌のトーンが全然違ってびっくりしました!こんなに変わると思っていませんでした。ただ寝ていただけなのにこんなに変わるなんて(笑)自分でもできますが、やっぱり人にやってもらうのが好きです。続けていきたいと思います。(Y様)

ダウンタイムも全くないので、お手入れ後にそのまま化粧してお出かけできちゃうお手軽さにハマりました。何よりこの価格は良心的すぎます。効果体感しっかりできるので破格だと思います!(U様)

初めてのセルフコースでちょっと不安でしたが、スタッフの方がとても丁寧に教えてくださって、すぐに慣れました。次回は最初から一人で挑戦してみたいと思います。(K様)

お家では使っていたのですが、イオン導入したことがなく半信半疑でイオン導入を試してみたら、いつも以上に肌のキメが細かくなり、帰りの化粧ノリの良さに感激しました!セルフケア勧めていただけてよかったです^^(H様)

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?すぐにでもイオン・Cケアコース受けてみたい!と思われたのではないでしょうか?

一度ハマるとしばらく続けたくなる、そんなお手入れを今日は紹介させていただきました。ぜひまだ体験したことない方は試していただけると嬉しいです。
皆様のご予約、お待ちしております!

もっと詳しくクロロフイルのお化粧品、C-シャワーについて知りたい方はクロロフイル公式製品ページをご覧ください。
▶︎製品情報ーCシャワー

クロロフイル美顔教室嶋村 店舗案内

守口本店
【営業時間】
月 火 木 10:00 ~19:00
金曜日 10:00~17:00
土曜日 予約制
【定休日】
水・日・祝
【電話】
06-6993-6053
080-7578-9220

京橋店
【営業時間】
火 水 木 金:10:00~20:00
土曜日:10:00~18:00
【定休日】
日・月・祝
【電話】
06-6353-9660
080-7578-9275

ご予約はお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式で承っております。
LINEは下記よりお友だち追加してご連絡

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

商品配送について

※ 5千円以上は送料無料( 5千円未満 750円~)
※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。
※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。
※ 配送は全て守口店より発送致します。

関連記事

PAGE TOP