スタッフおすすめクロロの商品①しっとり美白ローション

  • follow us in feedly

こんにちは^^
大阪守口と京橋のクロロフイル美顔教室 嶋村です。

12月で寒いと思っていたら今週は暖かかったですね。暖冬はいいけど、服装が難しい1週間で電車の中で汗ばむくらいでした。

今週末からまた寒くなるらしいですから、みなさん体調管理は十分に気をつけてくださいね!

さて、2023年ももう終わり!

ということで、ここから数回にわたってスタッフの「クロロの私のお気に入り&おすすめ商品」を連載していきたいと思います。

なんせ、クロロフイル美顔教室嶋村のスタッフは大のクロロ大愛好家ですから!!!!当たり前のように使いすぎてお伝えできていないクロロの商品の魅力をたっぷりお伝えしていきたいと思います!

【京橋店 藤森】私のお気に入り&おすすめ商品:しっとり美白ローション

まず初めにご紹介するのは京橋店スタッフ藤森のオススメです。

一つに絞るのは難しいけどここは敢えて挙げるなら「しっとり美白ローション」です!!!!

なんでお気に入りかというと・・・トロミのあるローションがお肌に触れるとモッチリとした触感に変わり、気持ちが良いからです。

最初に使ったきっかけは肌のくすみが気になって使ってみたこと。

元々、保湿やニキビケアはクロロの商品に出会ってから意識していたのですが “くすみ” が改善されることでこんなに見た目の印象が変わるのか!と驚きました。

くすみが改善される=肌の透明感を増し、奥行きを感じさせることができます。

お客様の中でもシミがないのに何故か少し老けて見えるという方がいらっしゃいます。そういう方は肌の透明感・明るさが十分でないことが多いのです。
くすんだ肌は角質表面が粗いという特徴があります。光の反射が少ないので、お顔全体が暗く見えるのです。

逆に透明感のある肌は角質表面が整っており、ハリもあるので光を多く反射し、透明感や明るさを強調します。

そんな、くすみにも色々と種類があるのですが、その中でも糖化型のくすみ「黄ぐすみ」にも効果があるのがこのクロロの「美白ローション」なのです!

黄ぐすみとは・・・肌が黄色みを帯び、糖化により生成されるAGEsは褐色で肌組織に影響を与えてしまうことで起こります。

また、成分的にも代謝を活発にする プラセンタエキス配合で、新陳代謝を活発にしてくれます。ターンオーバー(皮膚組織の生まれ変わり)を促進してくれることで、角質肥厚型のくすみにも効果的なのです。

くすみについては語り出すととっても長くなるので、今度詳しく書きますね!

今回はとにかく
くすみには美白ローション!!

これだけ覚えていってください!

【スタッフ藤森のおすすめ】美白ローションの使い方と頻度は?

私がいつ美白ローションを使っているかというと・・・

①週1回のスペシャルケアの時
②毎日の夜のお手入れ時

使い方:シートマスクに浸してパック(ローションパック)

①週1回のスペシャルケア

これはお店でするCケアの後にるので、週1回です。

①クレンジングクリームでスチーム
②イオンCケア
③美白ローションでシートマスク

Cケアだけでもかなり透明感を実感しますが、ここに追い美白のローションパック。

このスペシャルケアをすると、直後はもちろんですが、次の日の朝に自分の顔を鏡で見た時にハッとするくらいお肌の透明感とトーンが明るくなったのを確認できるんです。

即効性があり、気分がアガります♫

言い過ぎって思われるかもしれませんが本当なんですよ!!!!

自分のお顔がくすんでいるかどうかは、なかなか毎日の鏡チェックではわかりづらいもの。そして、”くすみ” ってチリツモなんです。

積もれば積もるほどわからない。だからこそ週1回の定期的なお手入れが必須なのです。

是非、試してみてくださいね!

②日々の夜のお手入れ

スペシャルケアの時だけでなく、毎日の夜のお手入れにも美白ローションを使用しています。

順番はこの通りです。

①クレンジングクリーム
②オブグリーン化粧水
③美白ローションでシートマスク
④WSパスター
⑤クイックモイスチャーミルク

是非試してみてくださいね!

自分にあったスキンケアを知りたい方は是非、大阪京橋、守口市のクロロフイル美顔教室 嶋村にご相談くださいね。

クロロの化粧品・サプリについてライン相談も受け付けております!!

お友達に追加して、メッセージを送ってくださいね。
↓↓

友だち追加

 

クロロフイル美顔教室嶋村 店舗案内

守口本店
【営業時間】
月 火 木 10:00 ~19:00
金曜日 10:00~17:00
土曜日 予約制

【定休日】

水・日・祝
【電話】
06-6993-6053
080-7578-9220

*土曜日は京橋店に転送されます。

京橋店
2022年6月より新店舗に移転しました。
前の店舗から徒歩3分です。▶︎詳しい道順はコチラ
【営業時間】
火 水 木 金:10:00~20:00
土曜日:10:00~18:00
【定休日】
日・月・祝
【電話】
06-6353-9660
080-7578-9275

ご予約はお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式で承っております。
LINEは下記よりお友だち追加してご連絡

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

商品配送について

※ 5千円以上は送料無料( 5千円未満 750円~)
※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。
※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。
※ 配送は全て守口店より発送致します。

関連記事

PAGE TOP