休日は朝からパスターパックで肌を元気にしましょ!

  • follow us in feedly

メリークリスマス!!!!

みなさま2021年のクリスマスをいかがお過ごしですか?

クロロフイル美顔教室嶋村 京橋店の藤森です。

今日から強烈な大寒波が来るそうで、いっそう身体を冷やさないようにしないといけないですね。

ホワイトクリスマスも期待できますかね?

さて、もう年末になりお休みに入る方も多いと思います。

今日はお休みの時に役立つ?
私の休日の過ごし方について書いていきたいと思いますっ

午前中は太陽の光でエネルギーチャージ

冬の寒い日こそ、起きたらすぐに朝日を浴びて日光浴をします。

朝は早すぎず、9時くらいから動き出す、休日のルーティンを教えちゃいます。

”ひなたぼっこ” で自然のエネルギーをキャッチしてリフレッシュしましょう。

朝日を浴びるだけで「今日も1日頑張ろう!」って思えるんですよね。

やっぱり人間も光合成は大事です!!

朝からパスターパックで肌にも栄養チャージ!

朝日を浴びたあとは、ゆっくりとお茶を飲みながら・・・

パスターパック!!!!

パックを夜にしようと思い立って、うーんちょっと今日は眠いし、明日にしようかな?ってなってしまうことありませんか?

朝にパックすると清々しい気持ちで1日をスタートできます。

休日だからこそできる技ですがw

WS パスターパック PC


血の巡りが良くなってお顔もポカポカ〜

自然治癒力もアップ〜
お肌がふっくら〜

メイクのノリもよくなり、仕上がりがサラサラです。

毎回パック後は大満足なのでほんとやめられないです^^

▶︎クロロフイルの製品情報はこちらから

フレーバーティーを飲みながら癒しの時間を満喫

パック中はボーっとしててもいいですが、私は欲張って癒し時間をパワーアップさせます♪

大好きなフレーバーティーを飲みながら、米粉ブラウニーもあれば最高です。

温かいお茶を飲みながらだと身体もぽかぽかするのでパックと相乗効果も得られます。

ただ、うっかり時間を忘れてパックをしたままリラックスしすぎに注意です(笑)

私の休日の過ごし方いかがでしたか?

サロンに来店の際はよかったら、皆さんの休日の過ごし方なども教えてくださいね!

ブログ見たよー!って言っていただけると嬉しいです♪

皆さんの少しでも毎日のクロロフイルの商品の使い方のヒントになるようなブログを発信していきますので、たまに覗きに来てくださいね。

年末年始の休業について

誠に勝手ながら下記の期間中、年末年始による休業とさせていただきます。

京橋店
2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)

守口店
2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)

休業中はサロン営業、商品の受注、発送、電話、メールの対応等すべての業務をお休みさせていただきます。

ご注文の対応やメールへの返信などは2022年1月6日(木)からとなりますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

商品配送について

※ 5千円以上は送料無料( 5千円未満 750円~)

※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。

※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。

※ 配送は全て守口店より発送致します。

営業時間について

守口本店
月 火 × 木 10:00 ~19:00
金 10:00~17:00
土 予約制
TEL 06-6993-6053
080-7578-9220

京橋店
× 火 水 木 金 10:00~20:00
土 10:00~18:00
TEL 06-6353-9660
080-7578-9275

両店舗とも 日曜日・祝日はお休みさせていただきます。

ご予約はラインからお友だち追加してご連絡いただいてもOKです。

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

関連記事

PAGE TOP