スタッフおすすめクロロの商品②ハンドローション

  • follow us in feedly

こんにちは^^
大阪守口と京橋のクロロフイル美顔教室 嶋村です。

あと3日で2023年も終わりですね。

12月ってなんでこんなに早く感じるんでしょう。クリスマスまでまだまだーーーって思ってて終わったら一瞬で年末ですよね。

年末年始はみなさんどのようにお過ごしになられますか?

私は紅白・・・ではなく、たぶんYouTubeのいろんな方の生配信を見る時間が一番長いような気がします。

さて、今年最後のブログは、前回に引き続き・・・

スタッフの「クロロの私のお気に入り&おすすめ商品」を連載していきたいと思います。

 

【京橋店 岡部】私のお気に入り&おすすめ商品:ハンドローション

今回ご紹介するのは京橋店スタッフ岡部のオススメです。

冬になると顔だけじゃない!手もめっちゃ乾燥するんです!っていう方におすすめの
「ハンドローション」

なんでお気に入りかというと、手を洗った時にさっとつけれてさっぱり、ベトベトしないから。

ハンドクリームだとちょっと油分が多めなので、次に触るものに気を使いますよね。それがないのがこのハンドローションなのです。

愛用のきっかけは、使っている方からおすすめされたところからなのですが、その方にも
「さらっとしてベタベタしないよ!」と聞いてそれならと試してみたら、本当にベタベタしない!使い心地がよく愛用しています。

特に秋冬の乾燥の時期には欠かせません。

私の使い方はスプレーボトルに詰め替えて持ち歩いています。(大きいと持ち歩きにくいですものね)手洗いの後にシュッシュとつけて手を合わせて馴染ませます。

【スタッフ岡部のおすすめ】ハンドローションのここがスゴイ!

ハンドローションは手荒れから守られ、ヒビやあかぎれから守ってくれます。

寒い冬はもちろんですが、年中使っていただけるので、乾燥肌の自覚がある方がにはぴったりです。

また、角質を柔らかくさせる効果もあるので、スクラブやゴマージュなどでは肌が負けてしまうけど、角質ケアはしておきたい!という方は普段から使っていただけますよ。

詰め替えて持ち歩くのがベスト!

お家でも洗い物の後や洗濯物干した後などにサッと使っていただけます。使用する場所とタイミングがバラバラなので、小さいスプレーボトルに詰め替えて、外出時に持参はもちろん、お家のいろんな場所に置いておくのがおすすめです。

あとは持ち歩きもありですが、職場にも置いているっていうお客様もいらっしゃいます!

トイレや手洗いの度、肘などのかさつきを感じた時にも是非使っていただければと思います。

自分にあったスキンケアを知りたい方は是非、大阪京橋、守口市のクロロフイル美顔教室 嶋村にご相談くださいね。

年末年始のお休みについて

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

たくさんのお客様に支えられて、クロロフイル美顔教室嶋村はとても充実した2023年となりました。

新しい年も皆様のキレイのお手伝いが出来ますように素晴らしい一年になりますよう、スタッフ一同お祈りいたします。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末年始休業 2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)

休業中の電話対応、およびLINE,メールのお問い合わせの返信は年明けの1月5日より順次いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

クロロの化粧品・サプリについてライン相談も受け付けております!!

お友達に追加して、メッセージを送ってくださいね。
↓↓

友だち追加

 

クロロフイル美顔教室嶋村 店舗案内

守口本店
【営業時間】
月 火 木 10:00 ~19:00
金曜日 10:00~17:00
土曜日 予約制

【定休日】

水・日・祝
【電話】
06-6993-6053
080-7578-9220

*土曜日は京橋店に転送されます。

京橋店
2022年6月より新店舗に移転しました。
前の店舗から徒歩3分です。▶︎詳しい道順はコチラ
【営業時間】
火 水 木 金:10:00~20:00
土曜日:10:00~18:00
【定休日】
日・月・祝
【電話】
06-6353-9660
080-7578-9275

ご予約はお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式で承っております。
LINEは下記よりお友だち追加してご連絡

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

商品配送について

※ 10,000円以上は送料無料
※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。
※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。
※ 配送は全て守口店より発送致します。

関連記事

PAGE TOP