毎日のニオイエチケットにクロロの『デイグリーンサプリ』

  • follow us in feedly

こんにちは。大阪守口市と京橋のクロロフイル美顔教室嶋村です。

最近、だんだんと冬を感じるようになってきました。
それでもまだ日中は暑い日もあるので、朝と夜の気温差などから体調に変化を感じやすくなりますね。

そんな時は、サプリメントに頼ってみることをオススメします。毎日、飲み続けるだけで、様々な変化を感じられると思います。

今日はクロロのオススメのサプリメントをご紹介していこうと思います!

クロロフイルの『デイグリーンサプリ』はメンテナンスサプリ

クロロのデイグリーンサプリは、毎日のメンテナンスサプリです。続けて飲んでいくと、疲れにくい身体づくりのサポートをしてくれます。

また、栄養補助食品としてのサプリの役割とは別に人と会う前や食事の後など、お口のニオイが気になる時に、噛みくだいて水またはぬるま湯で口の中全体をすすぐように飲むと口臭予防にも使える優れものです。

デイグリーンサプリはこんな人におすすめ

    • 便秘気味の方
    • 健康に気をつけたい人
    • 美容のためにサプリを始めたい人
    • 口臭が気になる人
    • トイレの後のニオイが気になる方
    • タバコを吸う方

毎日のニオイエチケットに

人と話す時の口のニオイやトイレの後のニオイ・・・実は気になっている…という方は是非オススメ。

こちらも飲んでくださっている方の感想で多いです。トイレの後のニオイが変わった!オナラが臭くなくなった!

トイレの後のニオイやオナラは、腸内環境が関係しているので、下でご紹介するフラクトオリゴ糖の効果もあり、一緒にケアすることができているんだと思います。

お腹の調子を整えてくれる

実はデイグリーンサプリを飲んでくださっているお客様で一番多いご感想が「便通がよくなった」というものです。便秘や下痢などのお腹の不調の原因は細かく見ると様々です。

しかし、一番の多い原因は腸の血行不良と腸内環境の悪化によるものです。

特に夏は暑くて冷たいものを飲んだり食べたりすることが多いと思います。気温は高くても実は身体が冷えています。

冬は食べるものは温かいものが多いですが、食べ過ぎてしまったり外食が増えて食事が偏ったり、食生活が荒れてしまいがちです。

血行が悪くなること、腸内環境が乱れてしまい便秘になってしまうのです。

デイグリーンサプリはフラクトオリゴ糖を配合しています。

フラクトオリゴ糖は腸のビフィズス菌などの善玉菌を優勢に保つことができるとされています。便通を改善し、お腹の調子を整えます。また、腸内で発生する有害産物の生成抑制や腸内浄化作用も期待できるのです。

結果気になるニオイも改善できる人が多いのもわかりますね!

美容を内側からもケアしたい方

私たちは息をしているだけで、老化していきます。

少し過激ですが、本当なんです。

いつものスキンケアだけではなく、食べているもので肌や内臓は作られます。絶対的に口に入れているものを変えるだけで肌の調子は変わります。

といっても、毎日手作りの栄養バランスを考えた食事は難しいですよね。

いつまでも若々しくあり続けたい方には、クロロのデイグリーンサプリがオススメです。

4種類の主要成分

クロロのデイグリーンサプリになくてはならない存在の成分が、4種類あります!

4種類の成分が、どのように働いているのかをまとめていきたいと思います!

鉄クロロフィリンナトリウム

緑葉から抽出した葉緑素(クロロフイル)を、安定な形にしたものです。
高い消臭作用も確認されています。

緑茶エキス

緑茶から抽出したエキスです。このエキスには、カテキンなどの茶ポリフェノールやビタミンC、Eが含まれています。

茶ポリフェノールとは…ほとんどの植物の葉や茎に含まれる色素成分。抗酸化作用があると言われています。

抗酸化作用とは…私たちは呼吸をすると体内に酸素が入り、老化の元となる活性酸素が発生し、体内が酸化していきます。活性酸素から身体を守ることを抗酸化作用と言います。

柿エキス

柿から抽出した柿タンニンにトレハロースを加えて作られたエキス末です。

柿タンニンとは…ポリフェノールの一種。ニオイをキャッチし、別の成分に変化させてしまうため、ニオイを元から絶つことができます。

フラクトオリゴ糖

サトウキビ由来の砂糖を原料とした天然に存在するオリゴ糖で、玉ねぎ、アスパラガス、ニンニク、トマト、バナナなどの野菜や果物にも含まれています。

摂取を続けることによって、お腹の調子を整える、便臭の改善、ミネラルの吸収促進に繋がります。

クロロのデイグリーンサプリを愛用中のお客様の口コミ

ニオイって周りにも気を遣いますよね。インナーケアをすることによって、沢山の方から嬉しい報告が来ていますので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです!!

・何もサプリを飲んでいないので飲み始めたのですが、便通が以前よりよくなった気がします。あと嘘かなと思って口のニオイが気になる時に口の中で噛み砕いてごっくんしていったらほんとニオイが気になりませんでした。口臭ケアはなかなか自分で気づけないことも多いのでエチケットとして持ち歩いてます。

・夫が夏になると加齢臭で長年悩んでいて、私も気になり始めたところで二人で飲みだしました。な、な、なんと!無臭になりました。嘘かと思ったんですが、本当に加齢臭がなくなり驚きました。本当にオススメなので、お困りの方は是非試してみて♪と伝えたいです。

・便通が良くなりました!便秘、下痢知らずですね〜!日々野菜不足な私にはぴったりです。飲み続けます!

・便秘に効いてると思います。これを飲みだしてから、便秘になったことはほとんどないです。便秘になった時は、錠数を増やして飲んでいます。女性に不足がちな鉄分も入っているのでいいです。

・鉄分のサプリは少し便秘気味になることがあって苦手だったのですが、クロロのデイグリーンサプリはオリゴ糖?が入っているおかげなのか便通もよくなり、貧血も改善できたので続けています。何より安いのもいいです!

・オナラが臭いのが気になっていて、勧めていただいたのでデイグリーンサプリを試しました。飲み出して1ヶ月くらいした時、ふとオナラが臭くない!とびっくりしました。私には合ってたのかなと思って続けてます。続けやすい価格で助かってます。

デイグリーンサプリのお召し上がり方

・1回1〜3粒、1日1〜6粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

・人と会う前や食事の後など、お口のニオイが気になる時には、噛み砕いて水またはぬるま湯で口の中全体をすすぐようにお召し上がりください。

〈注意⚠️〉
※噛み砕いた時に舌など口の中が緑色になることや、便の色が黒緑色に見えることがありますが、鉄クロロフィリンナトリウムの色ですので、ご心配いりません。

まとめ

いかがでしたか?

クロロフイルのデイグリーンサプリは、ニオイのケアやお通じの改善だけでなく、抗酸化作用もあるため、続けて飲んでいただくことによって、疲れにくくなったり、いつまでも若々しく過ごせるようサポートしてくれます。

私は書いていて、気付きましたが、
サボって飲んでいなかった時期が1ヶ月くらいあったんですが、毎日飲み出して、2ヶ月目くらいですがニキビがマシになりました・・・

やっぱりお肌は口に入れたものでできているんですね!

サプリが初めてという方も始めやすい価格ですので、このブログを読んでちょっと試してみたいかも?っと思った方はぜひお試しください!

迷った際は、お気軽にご相談くださいね。

ライン相談も受け付けております!!
↓↓

友だち追加

 

クロロフイル美顔教室嶋村 店舗案内

守口本店
【営業時間】
月 火 木 10:00 ~19:00
金曜日 10:00~17:00
土曜日 予約制

【定休日】

水・日・祝
【電話】
06-6993-6053
080-7578-9220

*土曜日は京橋店に転送されます。

京橋店
6月より新店舗に移転しました。
前の店舗から徒歩3分です。▶︎詳しい道順はコチラ
【営業時間】
火 水 木 金:10:00~20:00
土曜日:10:00~18:00
【定休日】
日・月・祝
【電話】
06-6353-9660
080-7578-9275

ご予約はお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式で承っております。
LINEは下記よりお友だち追加してご連絡

友だち追加

QRコードから読み取りたい方はこちらから↓↓

商品配送について

※ 5千円以上は送料無料( 5千円未満 750円~)
※ 当日出荷をご希望の方は、13時まで にご連絡下さい。
※ 水曜日、土曜日、日曜日は、発送便がありません のでご注意ください。
※ 配送は全て守口店より発送致します。

関連記事

PAGE TOP